とうとうウルトラマンジードの姿が明らかになってきました
発売初月で売上1万枚超【VアップシェイパーEMS】


nQcJidYl
 


なんと青目


そしてベリアルっぽい目



このジードにはベリアルとゼロも登場が確定!!



Izw5eH3l
 
とうぜん!!


彼はベリアルの息子!!!!!




 
ウルトラマンジード!ベリアルの息子だ!!!





 
能力はウルトラ戦士や怪獣のデータが入ったカプセルを使い「フュージョンライズ」と呼ばれる怪獣やウルトラマンの力をその身に宿すというもの


ウルトラマンであり、半ば怪獣であるベリアルの息子らしい能力といえる



rfPIMSGl
 
予定ではウルトラマン、レオ、ヒカリ、タロウのほかオリジナルのベリアル合成獣になれるそうだ 


そして爪型の武器「ジードクロー」で戦う!


SFBAVo3l



しかしこうなるときになること


ベリアルは本当に正義に目覚めたのか?


ということ


ウルトラマン列伝で守るべきものを探す旅のために大怪獣ラッシュの世界にケンカを売りに行ったあと
の行方が明らかになる



このジードの母親は誰なのか?ベリアルの現在は?ゼロアイNEOとは?

宿敵ゼロとの連携はあるのか?


etc


・・・まさかパワードじゃないよね(笑)青目だし(笑)
 
 さらに謎が深まったぞジード!!!