ウルトラマンキング


ウルトラマンベリアルの宇宙破壊爆弾で一度消失した宇宙を元に戻すために力を使い果たしてしまい体は宇宙と一体化してバラバラになってしまったキング


ダウンロード (14)


宇宙爆発程度を防いだ程度で封印されたということで少し疑問を持っていたのですが、よく考えれば

一度吹き飛んだ宇宙を元の状態に戻したんですよね


時間巻き戻しではなく、壊れたものを元に戻すには莫大な力が必要とされているもの


人間で例えることができれば海の中で割れてしまったガラスコップを違わずに戻し、なおかつ中身も海水と混ざる前に戻すというもの


こんなの神の所業としか言えない・・・・


(キングは海外の書籍では一度宗教上の唯一神と同一人物と紹介されていた。さすがにタブーの扱いのため取り消されたが)


復活したキングが同活躍を見せてくれるのかというネタバレが






ネタバレ注意


ウルトラマンキング!




ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター

o0580082913981397382



ウルトラマンジードに対しキングが力を授けた姿

ロイヤルメガソードで敵を斬る!



キングの力が直接的とぶつかるのは非常に稀!

キングは同等のランクであるレジェンドやノアに比べて表では戦うことはまれであるため、キングの力がどう生かされるのか見者です!!!