しばらく前に話題になったn/aプロジェクト




渋谷の街を突如襲う怪獣〔ザラガスモチーフ〕

電車を咥え、我が物顔に渋谷駅周辺を荒らすザラガスの前に現れた銀色の巨人


ウルトラマン
「ウルトラマン na」の画像検索結果

かなり作風はリアルなフルCGであり、ウルトラマンは足の指や表情、口元もかなり人間味のある形にリメイクされています


詳細は不明のままですが、このウルトラマンのフィギュア、発売されるそうです

amazonよりウルトラマン 彩色済み組み立てキット






画像を見る限りでも足の指、目の表情、しかめたような口元など完全にn/aプロジェクトのウルトラマンですね

_SX425_


なかなか猛々しい顔ですね、改めてみても


このn/aプロジェクト、詳細が一切明かされておらず、一説にはシンゴジラに対抗して作られたPVだったともいわれていますが現段階では何とも言えません



でもこのCGクオリティは高く、ウルトラを知らない人にもウルトラマンのカッコよさ、大迫力さは十分伝わったと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字