今週土曜日
プリキュアの映画がスタート!

敵役を演じるのはウルトラマンゼロの宮野真守さん


ミゼンという敵でプリキュアの能力や口癖を吸収してしまう強敵!

ミデンというのはギリシャ語でゼロを現すとか
IMG_20180711_220142
わざわざ宮野真守でゼロ・・・

IMG_20181010_234619


ん?偶然か?


で、新聞企画で宮野真守さんがプリキュアの推しメンバーを選出したのですがこれ
IMG_20181024_205703

右から軽くキャラ紹介

キュアサニー➡炎を操るプリキュア、関西弁でツッコミを担当

キュアマリン➡海をモチーフとされたプリキュア、お調子者だが頭が良くファッションに詳しい

キュアピーチ➡ツインテールが特徴、人の不幸を自分の事以上に悲しみ幸せを喜ぶことが出来る、戦闘では果敢に突っ走る姉御肌

キュアマシェリ➡キュアアムールとコンビを組むプリキュア、ギターが得意、プリキュアに憧れて偽のプリキュアを演じていたが心は正しく本物、そして本物のプリキュアに変身できた

キュアアムール➡元敵のアンドロイド、心を教えられ、悪の道から決別して本物のプリキュアに変身した



太字に注目



そして我らがウルティメイトフォースゼロ
IMG_20181022_125615


キュアサニー➡炎、しかもお笑い担当枠➡グレンファイヤー
キュアマリン➡知的で服装に気を使う➡ミラーナイト
キュアピーチ➡ツイン➡ウルトラマンゼロ
キュアマシェリ➡偽物から本物➡ウルトラマンジード➡濱田龍臣くん➡ジャンボット
キュアアムール➡元敵のAI➡ジャンナイン


これは、偶然かな?(笑)

果たしてこのプリキュアチームとウルティメイトフォースゼロが出会えばどうなるか・・・