宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、もしくはそれに類する者、いたらあたしのところに来なさい

で有名な涼宮ハルヒの憂鬱

2006年放送で所謂オタク文化の基礎になった作品の一つ

最近は少し息をひそめていましたが復活

そのイラストがこちら

ダウンロード (29)

腕で10周年を表していると思われるけど、どう見てもスぺシウム光線


噂では「帰ってきた」からウルトラマンジャックをオマージュしているのではないかといわれてるが
涼宮ハルヒの作品は宇宙人や未来人、超能力者といったSFチックなキャラが登場するだけあって違和感が少ない
 
(腕の組みが浅いことから同じ時期に放送されたウルトラマンメビウスを連想するのは私だけだろうか・・・)

彼女の性格だとウルトラマンはどストライクなはずだし笑

ちなみに彼女の彼氏であるキョンを演じているのはウルトラマンギンガと同じ杉田智和さん

偶然にもウルトラマンギンガは宇宙人(ウルトラマンだし)、未来人(未来から来たウルトラマン)
超能力はお手の物、異世界人(彼女たちから見たら)と一人で条件全てをクリアしている存在

すげえぜギンガ!
4cc4561c


 
(宇宙人とか未来人とか超能力者とか異世界人なんかウルトラ世界だとザラすぎて珍しくもなんともないだんけどね笑)


アクションをとるだけで月3万円以上の節約!